« 玉川兄弟に会いに行く | トップページ | 半分デビュー »

2009年4月29日 (水)

今月の結果

今日の午前中は自転車で肉まんを食べに行こう。

と思っていたのに、二度寝から目覚めると12時過ぎ。

自転車はやめ、走る事に。

目的地はたまリバーの下流の起点。

しばらくこのあたりを走って無かったのですが、

久しぶりに来てみたら起点近くの道が、数百メートルだけきれいに整備されてました。

で、起点を確認。

本当にポツンと道路に埋め込まれており、存在感なし。

おかげで帰りは起点を見過ごしちゃいましたから。

弁天橋まで往復 14km

昔より、ちょっとだけペースが上がってました。

ちょっとうれしい。

夜はプールへ行き、1km ほど泳いできました。

クロールだけだと息が持たなくて溺れてしまいそうになるので、平泳ぎと交互で泳げば何とか連続で泳げそうです。

しばらくはこれで、徐々にクロールの割合を上げて行きたいと思います。

さて、明日は現場最終日のため送別会があり、本日が今月の締め日でした。

ラン  : 44.4km
バイク : 100.4km
スイム : 1.8km

今月は試験があって時間が取れなかったとはいえ、ちょっとダメダメですねぇ。

ちなみに、本日も体温を計ったら熱がありました。
運動の強度が合ってないのか、単にトレーニング不足なのか。

むーん。

 

 ← 体質かしら

|

« 玉川兄弟に会いに行く | トップページ | 半分デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44837024

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の結果:

« 玉川兄弟に会いに行く | トップページ | 半分デビュー »