« 横浜ランを考えてみた | トップページ | 久しぶりのラン »

2009年4月13日 (月)

記録証が届きました

荒川市民マラソンの記録証が届きました。

記録証にゴール時の写真が使われるのはみなさん御存じだと思いますが、疲れた感ばっちりの写真が使用されておりましたよ(汗

頑張ったからね。

この写真でもいいな。

しかし、あれからまだ1ヶ月しか経ってないのに、ものすごく遠い昔の事だったような気がします。

記憶もだいぶ薄れてきました(早い

昨シーズンは、湘南リタイア、荒川完走。

ネットだけど6時間を切れたのはうれしかったなー。

来シーズンもきっと2つはフルに出ると思うけど、今度は両方とも完走しないとね。

今のところ、

奇数回 → 完走
偶数回 → リタイア

なんですよ。

となると、次はリタイア。

そんなのイヤだ。

というわけなので、ひたすら練習ですねー。

がんばろう。

 

 ← 目標5時間切り!

|

« 横浜ランを考えてみた | トップページ | 久しぶりのラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44662028

この記事へのトラックバック一覧です: 記録証が届きました:

« 横浜ランを考えてみた | トップページ | 久しぶりのラン »