« いつものコースで | トップページ | 記録証が届きました »

2009年4月12日 (日)

横浜ランを考えてみた

仕事の関係で、ちょっとの間だけ横浜勤務になりそうです。

せっかくなので仕事終わりにちょこっと走ろうと思い、横浜のランコースを考えてみました。

20090409_course

山下公園 → 大桟橋 → レンガ倉庫 → パシフィコ横浜 → ランドマークタワー → コスモワールド → 中華街 → 外人墓地 → 海の見える丘公園 → 山下公園

で、11.5km ぐらい。

観光地をつないでみました。夜景が楽しめそうですね♪

 

 ← でも場違いかな

|

« いつものコースで | トップページ | 記録証が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44652449

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ランを考えてみた:

« いつものコースで | トップページ | 記録証が届きました »