« 悪ガッパの巻 | トップページ | 今月の結果 »

2009年4月26日 (日)

玉川兄弟に会いに行く

1ヵ月半ぶりに自転車を引っ張り出し、えっちらおっちら漕いできました。

目指すは羽村の取水堰。玉川兄弟が待ってます。

で、着きました。玉川兄弟と記念撮影。

20090426_photo6

とても気持ちの良い場所でした。

20090426_photo1

ここには小学校の遠足で来た事があるけど、まったく覚えていませんでしたよ。

20090426_photo4

ちなみに、どれだけ走ったかというと……

20090426_course

下流に住んでいるので、多摩川サイクリングロードを制覇……に近い感じです。ちょうど 100km でした。

練習には良い感じですねぇ。

ただ、頑張りすぎたのか、家に帰ってきてから熱が出て、ちょっとだけ寝込みました。

 

-----------------------------------
走行距離 : 100.4km
走行時間 : 5時間28分17秒
平均時速 : 18.4km
最高時速 : 35.7km

 

 ← 足が痛い

|

« 悪ガッパの巻 | トップページ | 今月の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44803421

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川兄弟に会いに行く:

« 悪ガッパの巻 | トップページ | 今月の結果 »