« 久しぶりのラン | トップページ | 悪ガッパの巻 »

2009年4月22日 (水)

ドラえもん

久しぶりにゲームネタです。

--------------------------

ドラえもん

のび太の

バイオハザード

--------------------------

20090422_nobita1

試験勉強から逃避している時に見つけたゲームです。

ゲーム自体はけっこう古いみたいです。

試験が終わったので、やっと遊べます。

ストーリーは、

ドラえもん、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃん達と南の島に遊びに行ったのび太。楽しかった南の島から帰ってくると、そこは……

という内容。

20090422_nobita2

バイオハザードだけに、グロテスクな表現があります。

ドラえもんの、ほんわか感を期待している人はお気を付けください。

ゲーム本体と、RPG ツクールのランタイムが必要です。
以下のまとめサイトが参考になります。
http://www42.atwiki.jp/nobitahazard-wiki/

うちの Windows Vista でも動いたので、Vista ユーザの人も安心してどうぞ。

 

 ← あ゛ー

|

« 久しぶりのラン | トップページ | 悪ガッパの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44748134

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん:

« 久しぶりのラン | トップページ | 悪ガッパの巻 »