« いつもの距離+アルファ | トップページ | ひざを痛める »

2009年5月 3日 (日)

5月3日の過ごし方

午前中は、同僚の父親の告別式に参列するために川越に行く。
香典返しが意外に重い。

もうちょっと包めばよかったかも……と、ちょっと後悔。

家に帰ってきたのは、13時をとっくに回った頃。

鋼の錬金術師が始まるまで適当に時間をつぶそうと思っていたのに、マイミクさんの日記に触発されてじっとしていられなくなったので、自転車に乗りに行く。

往復 15km で、弁天橋まで。
昨日、走って行ってきたばかりだというのに!

昨日はいなかった NHK の中継車が気になりました。
やっぱり……新型インフルエンザ関連?

ビンディングでちゃんと走ったのは今回が初めて。
足がペダルの上でずれないから、気持ちよく回せますねー。

家に帰り、チェーン周りをきれいにした後、鋼の錬金術師を観る。

その後、そういえば今日は個人利用日だったと思い、区民プールへ行く。
きっちり 1km ほど泳ぐ。

もういっそのこと、家に帰ってから走りに行く?

と思ったけど、それはやめときました。
足の小指の調子が悪いし、明日はまた多摩サイを自転車で往復してみようと思っているのでー。

それとも和田峠……行く? 行っちゃう?

と思ったり思わなかったり。

しかし、僕ってこんなに運動バカだったっけ?
と思う今日この頃。

 

 ← おとなしい子のはずなのに

|

« いつもの距離+アルファ | トップページ | ひざを痛める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44885881

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日の過ごし方:

« いつもの距離+アルファ | トップページ | ひざを痛める »