« ひざを痛める | トップページ | 前半後半 »

2009年5月 6日 (水)

去年の GW

去年のゴールデンウイークは何をしていたのだろう?

と、手帳を引っ張り出してみた。

……会社の BBQ に行ったことしか書いてない

別の記録を見直してみた。

……会社の BBQ と、本を買ってきたことしか書いてない。

しかも、買ってきた本のうち1冊は、未だに読みかけのままだったりして(汗

それに比べると今年は

多摩川を走ったり(自分の足で)

多摩川を走ったり(自転車で)

……あれ?

ああ、プールにも行ったんだっけ。

良かった。どんだけ多摩川が好きなんだよって話になるところだった。

明日から GW も後半戦。どこ行こうかなー。

 

 ← 寝て過ごしてたりして

|

« ひざを痛める | トップページ | 前半後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44919459

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の GW:

« ひざを痛める | トップページ | 前半後半 »