« 今月の結果 | トップページ | いつもの距離+アルファ »

2009年5月 1日 (金)

半分デビュー

本日、ビンディングペダルとシューズを買ってきました。

シューズはシマノの SH-M076

20090501_shose

ペダルは  PD-A530

20090501_pedal

ロード用と MTB 用のどちらかと言えば、
僕には MTB 用があってると思う。

なのでこの組み合わせにしたのですが、
来年にはロード用のシューズとペダルを買ってる予感もします。

で、さっそく近所で着脱の練習してみました。

最初、ペダルにクリートがうまくはまらなくて

どーなってんの?

と思ったんですが、どうやらバネを弱くしなくてはいけなかったらしいです。

調整をしてからはいい感じ。

近所を走りまわりながら、

着脱、着脱……着脱

意外に簡単でした。

遅くなったので多摩サイには行かず、本日はこれにて終了。
また楽しみが増えました。

早く多摩サイに走りに行きたいな~。

 

 ← 残りの半分はいつ?

|

« 今月の結果 | トップページ | いつもの距離+アルファ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44857342

この記事へのトラックバック一覧です: 半分デビュー:

« 今月の結果 | トップページ | いつもの距離+アルファ »