« 去年の GW | トップページ | 帰宅ラン »

2009年5月 9日 (土)

前半後半

今日のお昼、荒川マラソンの時に使ったブルーシートを洗いました。

今頃ですみません(汗

4m x 5m ぐらいのブルーシートは思いのほか大きく、途中で泣きそうになりましたよ。

さて、動き回っていた前半とはうってかわり、

後半はぐだぐだ。

天気が悪かったのもありますが、区民プールで泳いだ以外は、自宅で

スーパーマリオ RPG

20090509_smario1

20090509_smario2

をやってノンビリ過ごしてました。

こんなんじゃいかーん!

というわけで、本日は午前中に 13km ほど走ってきたのですが、

異様に足が重く、

後半のぐだぐだぶりを痛感するしだいであります。

そんな GW も明日で終わり。

なんかあっという間でした。

今年の手帳は多摩川ばっかり埋まりましたが、

去年とは打って変わって満喫できたんじゃないかと思います。

毎日朝早くから活動してたので、「夜型 → 朝型」のリハビリが不要っていうのも、ちょっとうれしいです(笑)

 

 ← ちょっぴり日焼け

|

« 去年の GW | トップページ | 帰宅ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44952020

この記事へのトラックバック一覧です: 前半後半:

« 去年の GW | トップページ | 帰宅ラン »