« 登って下って | トップページ | どこもかしこも »

2009年5月17日 (日)

はがれそうです

右足の小指の爪がはがれそうになった。

というのを、昨日の日記で書きました。

バンドエイドで保護し、昼から 11km ぐらいラン。

問題なし。

夜になり、区民プールで 1km 泳ぐ。

さすがにバンドエイドをしたままというわけにもいかずに外す。

というのも泳いでいるうちにはがれると迷惑なので。

泳いでプールから上がってみたら、ほとんどはがれた状態になってました。

無理にはがすと繋がっている部分から出血しそうなので、再びバンドエイドで保護。

マジではがれる5秒前(古

次回のプールではがれるかな……。

泳いでいる時にはがれると困るな。

さて、話は変わり、プールから帰ってくる途中、自転車が道路に倒れてました。

片側1車線の対面通行。

車は避けて通っていましたが、危ないので歩道に上げときました。

ふと向こうの歩道を見ると、おまわりさん。

自転車の取り締まりをしてるみたいです。

ちょ……危ないんだから、そんなとこで取り締まってないで車道に倒れてた自転車を何とかしなさいよ……

とは言わず。

しかし、なんだかな~と思った1件でした。

 

 ← はがれそうで怖い

|

« 登って下って | トップページ | どこもかしこも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/45045984

この記事へのトラックバック一覧です: はがれそうです:

« 登って下って | トップページ | どこもかしこも »