« 5月3日の過ごし方 | トップページ | 去年の GW »

2009年5月 4日 (月)

ひざを痛める

今日もペダルをがしがし踏んで、くるくる回して、玉川兄弟に会ってきましたよ。

20090504_tamagawa_bros

羽村堰ではいつもの自販機にあるスポーツドリンクや水が売り切れだったので、ちょっとうろうろ。そしたら商店があったので、スポーツドリンクとアイスを購入。

アイスうまー♪

ちなみにその商店の前で、ついに立ちゴケを経験しちゃいました。
油断しててペダルを外すのを忘れ、

あれ?
あ……
ああ……

ガッシャーン!
"/(;-_-) イテテ・・・

立ちゴケなんてするわけないじゃん! って思ってたのに。
(´・ω・`)ションボリ

しかし、人間、ピンチの時は時間がゆっくり流れるといいますが、本当にそうですね。
倒れるときは、そうとうゆっくり景色が傾いていきました。

連日のように多摩川の上流、下流を行ったり来たり……

頑張りすぎたのか帰りの途中から右ひざの外側が痛くなり、他に寄りたい所があったのだけどパスして、だましだまし帰ってきました。

帰ってきてから走ろうと思ったけど中止。
プールもやめときました。

ビンディングが合ってないのか、重たいギアを踏みすぎたのか。
むむ……。

明日、明後日は天気が悪いみたいなので、雨の合間を見て近所をランしてこようかと思います。

---------------------------------
走行距離 : 98.8km
走行時間 : 5時間8分54秒
平均時速 : 19.2km/h
最高時速 : 35.1km/h

 

 ← 恥ずかしかった

|

« 5月3日の過ごし方 | トップページ | 去年の GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/44897251

この記事へのトラックバック一覧です: ひざを痛める:

« 5月3日の過ごし方 | トップページ | 去年の GW »