« 第5回 谷川真理駅伝 | トップページ | 振り込まれました »

2009年5月31日 (日)

できたらいいな……では

疲れがたまっているのか、ちょこちょこっと走って泳いだ以外は寝て過ごした休日でした。

けっこう寝たのにまだ足りないのか、今も微妙に眠くて頭がぼんやりとしています。


ところで、今月は久しぶりにランで 150km を超えることができました。

たまリバーの 30km と、足柄峠の 25km のおかげです。

これが無かったら、いつも通り 100km 前後をうろうろしていたかと思われます。

今年の目標は

「毎月 150km 走る」

だったのですが、5カ月経過して、今のところ2勝3敗です。

達成できたらいいな

という程度の目標だったので、

当たり前だけどこんな結果になっています。

できたらいいな

という気持ちだけでは目標を達成することはない

と、つくづく思いました。

 

目指せ勝ち越し。

明日からも頑張ります。

 

それにしても眠い……
(´0`)ふぁ~

---------------------------
今月のまとめ
ラン : 152km
バイク : 114.6km
スイム : 6km

 

 ← もう寝ますよ

|

« 第5回 谷川真理駅伝 | トップページ | 振り込まれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/45195451

この記事へのトラックバック一覧です: できたらいいな……では:

« 第5回 谷川真理駅伝 | トップページ | 振り込まれました »