« はがれそうです | トップページ | 母上様~ »

2009年5月18日 (月)

どこもかしこも

今日、病院に行くのでマスクを探しましたが、どこもかしこも売り切れ。

ある店では

「これしかないわよ〜」

と、マスクをしていないおばちゃんが買い占め。

数に限りがあるんだから、買い占めはどうかな?

結局、コンビニで売っているのを見かけ、それ付けました。

こうやってマスクをしていると、秋冬を思い出します。

風邪をひくと楽しみにしているマラソン大会に出られ無くなるので、ずーっとマスクしてましたよ。

お客様には、

「いつまで経っても風邪治らないなぁ」

なんて思われていたようで(汗

風邪ひいて週末遊べないなんてイヤだもんね。みなさんもお気をつけください。

 

 ← ほんとに売ってないんです

|

« はがれそうです | トップページ | 母上様~ »

コメント

あー、私もですーscissors
秋冬、マスクマンとして過ごしています。
(会社にはmy加湿器までsmile

せっかくの休みに風邪ひいて寝ているもの悔しいし、
有給を使うのももったいないpunch
休みは、楽しく遊ぶ為に使うのじゃーflair

投稿: わかぞー | 2009年5月19日 (火) 12時04分

> わかぞーさん

だよねー。
せっかくの休み、楽しく過ごしたいですよね。だから、やっぱり風邪予防に越したことはないですよね。

投稿: たくり~ | 2009年5月20日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/45054064

この記事へのトラックバック一覧です: どこもかしこも:

« はがれそうです | トップページ | 母上様~ »