« 振り込まれました | トップページ | 体質 or 練習不足? »

2009年6月 7日 (日)

でびゅー

今日はおとなしく勉強

と考えていたのですが、せっかく晴れてるし軽く走ろうと思い、

買ってから8か月も日の目を見ることが無かった、

ジョギング部のノースリーブシャツを着て走りました。

今までノースリーブで走ったことは無いので、

今日がノースリーブ デビューです。

日焼け止めを塗らずに走ったら、

ちょっとしか走ってないのに肩がうっすらと黒くなってます。

もうすっかり暑くなってきたし、

たまリバーは自殺行為ですかね。

何とか今月中にチャレンジしてみようかなと

考えております。

 

 ← 距離も稼ぎたいしね

|

« 振り込まれました | トップページ | 体質 or 練習不足? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/45262934

この記事へのトラックバック一覧です: でびゅー:

« 振り込まれました | トップページ | 体質 or 練習不足? »