« たまリバー2回目 | トップページ | 明日の準備 »

2009年7月19日 (日)

24H リレーマラソン

ただいま、富士吉田市の富士北麓公園というところで24時間リレーマラソンというものをやっています。

こんなところをグルグルと回り続けます。

20090718_course

一昨年、去年と参加。

今年はジョギング部のチームは出場しますが、僕は参加しない予定でした。

でも、ジョギングのメンバーに誘って頂いて、ちょっとだけ飛び入り参加してきましたよ。

ありがとうございます♪

それと、快く走らせてくれたチームのみなさんもありがとう。

到着したときに、ちょうど花火を打ち上げる時間でした。

きれいだったなー。

20090718_hanabi

で、気持ちよく3周ほどしてきました。

20090718_24h

短距離だからスピードを上げて頑張ったのですが、やっぱりあの上り坂は反則ですよ。

フラットなところと下りで頑張っても、上りで帳消し。

キロ 6分を切る事ができませんでした。
(´・ω・`)ションボリ

久しぶりにスピード上げて走ったから、その程度の速度と距離でもふくらはぎに疲れが見えます。

やっぱりスピード練習もちゃんとしないとダメですねー。

 

 ← 来年は参加か?

|

« たまリバー2回目 | トップページ | 明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/45671927

この記事へのトラックバック一覧です: 24H リレーマラソン:

« たまリバー2回目 | トップページ | 明日の準備 »