« 明日の準備 | トップページ | トレラン »

2009年7月25日 (土)

第3回 たまリバー

7/20日の海の日に、たまリバーを走ってきました。これで今月3回目。それも3週連続です。

我ながら、良くやるなー、と思います。

バカじゃないの? とも思います(笑)

当日の羽村は曇り。この時期としては良いコンディションでした。

20090720_hamura

走り始めて、11km 。残り 42km となったところで日が射してきました。

あ、あぢ~……。

そのままボテボテ走り続けて、中央高速の高架下をくぐってしばらくすると、前方から手を振って走ってくる人がいます。

ジョギング部のお仲間さんでした。

お仲間さんのおかげで、いつも心が折れる矢野口への橋を無事に通過。

30km を過ぎる。

20090720_30km

登戸に到着。お仲間さんは富士登山競走に出場するので無理せず、今日はここでお別れ。

再び1人旅。

二子玉川を過ぎ、42km まで走る。ここで一息入れて、再びゴール目指して走る。

自宅への曲がり角付近でハイドレーションの水が切れたので、多摩川サイクリングロードを外れ、近くの商店で水を購入。ちなみに、家へと向かう道にある商店なのでした。

ああ、帰りたい……

という衝動を抑え、さらに走り続けて何とかゴール。

20090720_goal

実に10時間48分もかかっちゃいました。遅すぎです。

 

 ← 遅くなる一方ですよ

|

« 明日の準備 | トップページ | トレラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/45740198

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 たまリバー:

« 明日の準備 | トップページ | トレラン »