« 第3回 たまリバー | トップページ | マラソンゲーム »

2009年7月26日 (日)

トレラン

本日、ジョギング部の定例会で高尾~陣馬のトレランに行ってきました。

20090726_jinba

陣馬に行ったのは去年の8月2日が最後。9月にトレランの大会に出場してるけど、実に1年近くぶり。実力は去年に比べて上がってると思ってました。

が、だーめーじゃーん。

相変わらず最後尾を、みなさんをお待たせしながら走るという状態。

もっと頑張ろうと思いました。

走ってきたコースは以下の通りです。

20090726_course

それから、出る出る、汗が。

留まるところを知らず、4L ほどの水を消費しました。全身に水を総入れ替えした気分です。

トレランに行くと、毎回全身びっしょりになるんですよね。

なんででしょう?

で、帰ってきてから体重計に乗りました。

ちーっとも変わっておりませんでしたよ。おかしいなー。

 

 ← 体重の軽量化が必要です

|

« 第3回 たまリバー | トップページ | マラソンゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/45750964

この記事へのトラックバック一覧です: トレラン:

« 第3回 たまリバー | トップページ | マラソンゲーム »