« たまリバー | トップページ | たまリバー2回目 »

2009年7月11日 (土)

お買いもの♪

試験合格 + たまリバー完走のご褒美で何か買おう。
デジカメやキーボードなど、いろいろ考えたけど、本日買いに行ったものは2つ。

1.ランニングシューズ

ニューバランスの MR966 です。

20090711_shoes

長距離に対応できるシューズを店員さんに相談したところ、これとアシックスのシューズを出してきてくれました。アシックスの方は左は良かったんだけど、右足の薬指が靴にあたってしまう感じなのと、全体的にキツイ感じがしたのでこちらにしました。

で、いつものようにカスタムインソールも作成。

シューズとインソールでけっこういいお値段になりましたが、また1~2年頑張ってくれると思えば良いでしょう。

さっそく明日、走りに行ってこようと思います。

下ろしたての靴でたまリバーは無謀?
それと、夕方雨が降りそうだけど大丈夫かな?

2.ガンプラ

30周年記念の HG ガンダム Ver.G 30th
お台場に飾ってあるガンダムと同じデザインです♪

20090711_gundam

ヨドバシカメラで 880 円でした。

しかし、ガンプラを買うなんて何年ぶり……いや、何十年ぶり?
最後に買ったプラモデルは覚えていても、ガンプラは思い出せません。

ちゃんと色を塗ったりしようと思いましたが、めんどくさいので素組みで済ませようかと~。

なんて思ってましたが、単色のランナーを見ていたら悲しくなってきたので頑張っちゃうかもしれません(汗

しかし、ガンプラはともかくシューズは単なる買い替えだから、ご褒美と言って良いのでしょうか?(笑)

 

 ← 満足っス

|

« たまリバー | トップページ | たまリバー2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/45601233

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの♪:

« たまリバー | トップページ | たまリバー2回目 »