« お買いもの♪ | トップページ | 24H リレーマラソン »

2009年7月12日 (日)

たまリバー2回目

先週走ったのに、今週もたまリバーを走ってきちゃいました。

20090712_course

2週連続たまリバーは、とんでもなく辛かったです。

7時44分スタート。

11km 地点。まだここからフルマラソンを走らなくちゃ行けないんですね。

20090712_11km

さらに行く事 14km 地点で、走ることに飽きる。

住宅街から多摩サイに戻ると、月例多摩川をやってた。

選手の応援をする。
すると、こちらの足も軽くなる。
でもそれも続かず。

あーつーいー。

日は容赦なく燦々と照り付ける。

前回と同じように矢野口への橋で、いったん完全に折れる。

20090712_yanokuchi

帰ろう……と思って時計もいったん止めたけど、思いなおして先に進む。

登戸から先は、ほぼ歩き。しかも、ところどころで座り込んで休む。

丸子橋の 42km 地点に着いた時には、時刻はすでに 16時10分。
スタートしてから8時間26分なんて、考えたくもないタイム。

20090712_full

頭の中で、「父ちゃん情けなくって涙が出てくらー」という言葉がこだまする(笑)

その先、できれば自宅まで行きたかったけど、このまま行くと選挙に間に合わなくなりそうだったので最寄りの多摩川駅から電車に乗って帰ってきちゃいました。

1回目は慎重に進めるから何とかなっても2回目は油断してダメという、いつもの悪いパターンが出ちゃいましたよ。

いや、今日はほんとに疲れたなー。

 

 ← 来週はどうしよう

|

« お買いもの♪ | トップページ | 24H リレーマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/45617390

この記事へのトラックバック一覧です: たまリバー2回目:

« お買いもの♪ | トップページ | 24H リレーマラソン »