« ガンダムツアー | トップページ | ここのところ »

2009年8月 8日 (土)

通勤ラン

水曜日に、久しぶりに帰宅ランをしてきました。

いつも使っているトレラン用リュックを使ってみたのですが……
靴を入れたら容量いっぱい。無理やりスーツを詰め込む羽目に。

というわけなので、今日買ってきましたよ。

今日は渋谷のアートに行って、通勤ラン用のバッグを買ってきました。

最初、1F でトレラン用のリュックを見ていたのですが、やっぱり通勤ラン用にするには小さく、あきらめて地下へ。

ウェアーのフロアなので適当にノースリーブのシャツなどを見て、店を出ようとしたらありましたよ。トライアスロンのコーナーにちょこんと。

買ったのは 2XU の UA1420g です。

20090808_ua1420g

ストラップ部分がやや首にひっかかる感じですが、タオルでも当てておけば大丈夫かなと。それよりも容量を重視。安心して通勤ランに使えそうです。自転車のロングライドにも役立ってくれそう。

ということで即決。

家に帰って試したところ、問題だった革靴を入れてもスペースが残ってました♪

で、値段はちょっとお高めだったのです。
よって、使わない事にはもったいない。

勝手に追い込まれてみましたよ。

来週から通勤ラン、がんばりますよー。
毎日は無理だから、隔日ぐらいで。

 

 ← 体力持つか不安ですが

|

« ガンダムツアー | トップページ | ここのところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/45871417

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ラン:

« ガンダムツアー | トップページ | ここのところ »