« たまリバー 溯上編 | トップページ | 大会申し込みました »

2009年9月14日 (月)

都心のランとスリランカ・フェスティバル

今日はジョギング部のイベントで、青山御用地、神宮周辺を走ってきました。

コースはこんな感じ。

20090913_course2

銭湯は表参道を出てすぐの清水湯。

20090913_shimizuyu

マンションの1階が銭湯になっていて、受付のおねーさん達は人柄も良く、お風呂の方は少々狭い事を除けばキレイだし、なかなか良かったです。

ランの方は途中で道を間違える。「こっちじゃないんですか?」と言ったは良かったものの、気が付いたら四谷へ。コース図で、四谷方面に出っ張ってるのはそういうことです。

そのせいで坂に遭遇(汗

坂は嫌いじゃないですが、今日はダメでした。
写真は下り坂ですが、その前に階段を上っております。

20090913_saka1

たった 10km の距離でしたが、最初の方は付いて行ったものの、道を間違えたあたりから雲行きが怪しくなり、途中から歩いたり走ったり。

来週、たまリバーやろうと思ってましたが、この体力の落ち込みを考えるとちと厳しいかも。

さて、来週の話はともかく、銭湯でさっぱりした後は、代々木公園のスリランカ・フェスティバルへ。○○フェスってよくやってますが、実際に来るのは初めて。行列が長い食べ物屋さんには並ばず、比較的短めの店にだけ手を出す。

久しぶりに缶ビールを3本。さらに店を移動して巨峰サワーを1杯。

飲み過ぎたのか、疲れたのか、家に帰って熱を計ったら 37.5度(平熱 35.5度)あって、ちょっとビックリ。

明日は通院日なのでゆっくりできるので良かった。
とりあえずもう寝ます。

……って、じゅうぶん夜更かしですね。

|

« たまリバー 溯上編 | トップページ | 大会申し込みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/46206291

この記事へのトラックバック一覧です: 都心のランとスリランカ・フェスティバル:

« たまリバー 溯上編 | トップページ | 大会申し込みました »