« たまリバー走ってきました | トップページ | くるぶし辺り »

2009年9月23日 (水)

横浜ラン

昨日、ジョギング部のイベントで横浜を走ってきました。

コースはこんな感じ。

20090922_course

山下公園を抜け、赤レンガ倉庫の脇を通ってパシフィコ横浜で折り返す、ちょうど 9km ぐらいのコース。

スタートは中華街の近くにある恵比寿温泉という銭湯です。

20090922_nakanohito

大人 450 円、小人 80 円、そして中の人は 180 円です。
やっぱり着ぐるみに入ってるとたいへんだから、大人料金の半額以下ですよ。中の人には優しい料金設定ですね。

……よく見たら中人だった。中学生ぐらい……かな?

さて、ランの方は、歩行者の人の邪魔にならないようにゆっくりゆっくりと。ゆっくりなはずが疲れてしまい、けっこうへばりながらゴール。もっと余裕を持って走れるようになりたいな。

その後のアフターは食べ放題の店へ。

20090922_ryouri1

20090922_ryouri2

ショータイムあり。

20090922_samba

サンバですよ、サンバ。
あまりの激しさに、写真に収まりきりません。躍動感あり過ぎ。

最後はアイスでシメ。
実は2杯目だったりします(笑)

20090922_shime

絶対に走った以上のカロリーを摂取しているはずなので、ジョギングで消費したいと思います。

|

« たまリバー走ってきました | トップページ | くるぶし辺り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/46289543

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ラン:

« たまリバー走ってきました | トップページ | くるぶし辺り »