« 良いこともある | トップページ | 都心のランとスリランカ・フェスティバル »

2009年9月 5日 (土)

たまリバー 溯上編

ジョギング部のイベントで、たまリバーを走りました。
今回は下流から上流へ、大師から羽村を目指します。

僕は遅いので、みんなより早くスタート。

20090905_daishi

今日も暑くなりそうです。
下流に向かって本隊に合流しようとするメンバーとすれ違う。

1人じゃないってうれしい♪

20090905_marukobashi

来ましたよ、丸子橋。残りは 42km。フルマラソン1回分です。

その後しばらく調子は良かったのですが、今回は登戸でリタイア。20.8km だったので、ハーフにちょっと届かないぐらいの距離になります。

ハーフもろくに走りきれないなんて、ちょっとショック(笑)

20090905_noborito

後からやってくる本隊を待ち、挨拶してから帰宅。
家に帰ってぐったりモード。

膝が痛くて動きづらいし、ダメージ大きかったです。

今回は上流に向かったわけですが、やっぱり下流に向かう方がいいですね。自宅から離れていくというのは精神的によろしくないです(笑)

ちょっと悔しいので、近いうちに1人たまリバーやっちゃうと思います。

|

« 良いこともある | トップページ | 都心のランとスリランカ・フェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/46129421

この記事へのトラックバック一覧です: たまリバー 溯上編:

« 良いこともある | トップページ | 都心のランとスリランカ・フェスティバル »