« 大会申し込みました | トップページ | 横浜ラン »

2009年9月21日 (月)

たまリバー走ってきました

本日、たまリバーに行ってきました。

もう5回目。今のところ完走2回、途中エスケープ2回だから、今日は完走したいなと思ってました。

20090920_11km

雲ひとつない良い天気!
今日は頑張ろう。

けど、6km 過ぎぐらいから右ひざの外側に電気が走ったような痛みが出てきたのと、18km 地点のコンビニで休憩をしたら足が動かなくなり、是政橋でエスケープ。

20090920_course

走ったコースはこんな感じ。
18km 地点から是政橋まではほぼ歩き。

南多摩から南武線に乗り、矢向の銭湯へ。
ここは水風呂もあり、天然温泉でとても良かったですよ♪

20090920_yakouyu

風呂上がりは赤ラベルで一息。

でさっぱりしたあと、川崎で飲んで、さらにラーメン食べて帰ってきました。
完走できなかったのは残念だけど、楽しかったな。

20090920_ichiran

一蘭のラーメン。
いつもは行列できてるのに、今日はガラガラでした。みんな連休で遠出してるのかな?

で、今日は暑かったからかもしれないのですが、CW-X はやっぱり合ってない気がしてきましたよ。初めて履いた手賀沼ハーフでは足が攣り、たまリバーも CW-X を履いた2回は途中エスケープ。

CW-X を履いてちゃんとゴールできたのは……谷川真理ハーフと荒川のフル……ぐらいかな。どっちも荒川ですねぇ。

あと、走ってる時の上下動とバタバタ足音を立てながら走るのを何とかしたい。

なんかやる事いっぱいありますね。
楽しくなってきましたよ。

---------------------------------------
帰りに横山秀夫の「クライマーズ・ハイ」の文庫版を買ってきました。

先日 TV で放送されていた映画を見たのでだいたいの話は知ってるのですが、原作読んでみたくなって。主人公は正直どうでもいいのですが、佐山という登場人物が気になります。映画では堺雅人の演技がとてもすごかったので。

仕事が始まったら読む時間取れなくなるから、連休中の間に一気読みします。

|

« 大会申し込みました | トップページ | 横浜ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/46265651

この記事へのトラックバック一覧です: たまリバー走ってきました:

« 大会申し込みました | トップページ | 横浜ラン »