« RX-78-2 ガンダム Ver.G30th その2 | トップページ | くらげ »

2009年10月18日 (日)

第38回タートルマラソン

今日はタートルマラソンの 10km に出場してきました。
練習では1時間を切れているので、初めて60分のプラカードより前に並びます。目標は大会での1時間切り。

どきどき。

「僕はやりますよ! やってやりますとも!!」

ぐらいの意気込みだったのですが、スタートしてみるとみんなすごくゆっくり。

あれ? すみません。このペースじゃ60分切れませんよ?

というわけで、「ちょっとペース速いよね?」なんて会話をしている人達をかわして先を急ぐ。

しかし、それがいけなかったのか暑さにやられたのか、5km の折り返しを過ぎたあたりから足が重く、太ももの前面が痛くなってきました。

しかも、ゴール目前にしてハーフを走ってきたジョギング部のメンバーに抜かれた。

負けるもんか~!

とダッシュしたら、お腹に違和感がありトイレに行きたい感じに(汗

そのまま追いかけると人として生きていけなくなりそうだったので、やむなく元のスピードに落としましたよ(泣

ゴール直前で実況の人に、帽子の上に乗せたカッパのぬいぐるみの事でいじられちゃったりして、ちょっと気分良くゴール。

で、肝心の記録はというと、手元の時計で 1時間1分45秒。
人の多さもあったけど、完全な実力不足ですねぇ。

早く1時間を切った記録証が欲しい今日この頃です。

次回は1ヶ月後の川崎国際多摩川マラソンの 10km です。
今度こそ!!

|

« RX-78-2 ガンダム Ver.G30th その2 | トップページ | くらげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/46520205

この記事へのトラックバック一覧です: 第38回タートルマラソン:

« RX-78-2 ガンダム Ver.G30th その2 | トップページ | くらげ »