« ペース走 | トップページ | Wii Fit Plus »

2009年10月11日 (日)

眠り過ぎ

今日は一日中寝てました。

なんだか眠くて。

朝9時に目を覚まし、ドラゴンボール改とワンピースを横目に朝ごはん。

ぼんやりしてたら眠くなり、ちょっと一眠り。

目を覚ますと午後1時。

(゜0゜;ハッ

眠気は取れず、今度は布団まで敷いてしまう。

そして眠りの世界へ……。

次に気がつけば4時半!

ハッΣ(゜ロ゜〃)

もはや三年寝太郎状態です。

ごそごそと起きだして、ちょっと悩んだけど走ってきました。

本当は 20km のペース走をやろうと思ってたんですが、すっかり遅くなったのと足に張りを感じるのでゆっくりジョギングで 11.6km 。

今月は 61.2km になりました。
僕としては久しぶりに良いペースです。

|

« ペース走 | トップページ | Wii Fit Plus »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/46458846

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り過ぎ:

« ペース走 | トップページ | Wii Fit Plus »