« くるぶし辺り | トップページ | サラダオイルを貰いに »

2009年10月 5日 (月)

試走会で撃沈

日曜日は僕が企画した湘南国際マラソンの試走会でした。

僕自身は出場予定は無いのですが、去年走っているのでどれだけ自分が成長したのかを確かめたくて。

コースは片道。今年は西湘バイパス上がスタート地点になるので、去年のコースを片道だけ走ります。

こんな感じ。

20091004_course

大磯駅で待ち合わせて、スタート地点(だった)大磯警察署まで走って移動。そこから折り返し、湘南国際マラソンのコースを走ります。

途中、相模川を渡ったところから海沿いのサイクリングロードへ。

当たり前だけど……

日差しを遮るものが何もなし!

暑い~……いや熱い。

そこで体力を奪われてしまったのか、17km か 18km 走ったところで歩き始める。

主催者なのに……(´・ω・`)ションボリ

途中で飴をもらい、元気回復。

走ってみる。

……飴が無くなると同時に歩き始める。

すみません。僕が悪かったです。

そんなこんなで江の島に到着。

成長ぶりを確認するどころか、成長していない自分であるということを思い知らされました。

秋のフルマラソンまであと48日。

ちょっとは自信のある状態に持っていけるよう、練習頑張ります。

|

« くるぶし辺り | トップページ | サラダオイルを貰いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/46405226

この記事へのトラックバック一覧です: 試走会で撃沈:

« くるぶし辺り | トップページ | サラダオイルを貰いに »