« 試走会で撃沈 | トップページ | 台風と僕 »

2009年10月 6日 (火)

サラダオイルを貰いに

申し込んじゃいました、神奈川マラソン。

完走賞のサラダオイルを貰いに行ってきます。

前回出た時にもらったサラダオイルは、半年間持ちました。(使わなさ過ぎ)

種目はハーフと 10km の2つあるのですが、2月は青梅と東京が控えているので 10km にしときましたよ。

前回は降りる駅を間違えたので、今回は間違えないようにするのが目標です。

前回は上司を誘いましたが、当日ドタキャン(連絡もなし)されたので今回は誘いません。

サッカーのユニフォームを着た2人組と抜きつ抜かれつの戦いをした事を思い出します。

それと、長身のスタイルの良い女性の姿もまぶたに焼き付いております。

そんな事はさておき(ゴホン

実はこの大会の日、2月7日は誕生日なんですよ。

ついに40歳代のクラスに突入です。

40歳になった初日に大会か。

別に何があるわけでもないけど、楽しみです。

|

« 試走会で撃沈 | トップページ | 台風と僕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/46416388

この記事へのトラックバック一覧です: サラダオイルを貰いに:

« 試走会で撃沈 | トップページ | 台風と僕 »