« くらげ | トップページ | 装備を試してみる »

2009年10月20日 (火)

皇居を走ってきました

今日は有給休暇。

少々熱っぽかったのですが、せっかくのお休みなので皇居を走ってきました。

神保町にあるランニング・ステーション発。

ちなみに初めて利用するのですが、狭い路地にあって、なかなか見つけられませんでしたよ(笑)

で、皇居の方は竹橋をスタート。半蔵門では皇室の車が出るために30秒ほどストップ。

あの帽子は雅子様かなー。

1周目は途中で止まっちゃったからゆっくり走って、2周目にタイムアタックしようと思ってたのに、気が付けば普通に走ってました。

1周して29分59秒。

そこで力尽き、2周目は無し。ランステに戻ってシャワーと着替えを済ませて帰ってきました。

皇居を走るのは実に10ヶ月振り。

やっぱり皇居は気持ちいいな。

|

« くらげ | トップページ | 装備を試してみる »

コメント

関係ないのですが・・・私も昨日は有給休暇happy02

熱っぽかったのに走って大丈夫でしたか?

投稿: わかぞー | 2009年10月21日 (水) 12時16分

> わかぞーさん

ありゃ、偶然ですね(笑)

1周でバテましたが、思ったよりスピードに乗れました。家でうつうつとしてなくて良かったですよ。

投稿: たくり~ | 2009年10月22日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/46537985

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居を走ってきました:

« くらげ | トップページ | 装備を試してみる »