« 台風と僕 | トップページ | ペース走 »

2009年10月10日 (土)

物が2重に見える

今日はコンタクトレンズの調子が悪く、上まぶたにひっついてしまうという状態になってしまって困りました。まぶたの陰からコンタクトがちょこっと見える。そんな感じ。

視界がぼやけるうえに、2重に見えたりするんですよ。
目薬をさしまくってもコンタクトは上まぶたにひっついたまま。

午後まで様子を見てみましたが、治る気配が無いのでコンタクトレンズを外し、裸眼で過ごしました。

視力が 0.1 以下なので、目の前はいいけど遠くがさっぱり見えない。
視力回復させなくちゃ。

さて、8月から始まったプロジェクトも金曜日で終了。
ようやく残業の日々から解放です。

……と言いたいのですが、元のチームも残業がデフォルト。
だけど深夜残業は無いから、少しは走る時間が作れそうです。

良かった。

--------------------------------------
本日は休養日。
補強運動を軽くやって終わり。

|

« 台風と僕 | トップページ | ペース走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/46443217

この記事へのトラックバック一覧です: 物が2重に見える:

« 台風と僕 | トップページ | ペース走 »