« サラダオイルを貰いに | トップページ | 物が2重に見える »

2009年10月 9日 (金)

台風と僕

通勤時間帯に台風の暴風域に入るってんで、今朝は5時20分起き。

で、6時前に家を出たら……

何事も無く7時前に会社に到着。

駅を降りたら雨なんて降っておらず、薄日も射して台風はどこへやら。

という雰囲気。

会社に着いたものの鍵は開いておらず、予想はしてたけど待ちぼうけ。

8時ぐらいになったら雨と風がものすごいことになってたので、早く来て良かったな。

今日は朝が早かったから早く帰ろう。

家に帰ってきたのは22時半。

それからひとっ走り。

今日は 5000m TT 。

多摩川サイクリングロードまでゆるゆるとアップ。

そこから全力。

5000m きつい~。

途中で吐きそうになる。

最後は思いっきり向かい風を受けながらゴール。

29分ジャストでした。

ああ、遅いなぁ……。

でもこれが今の実力だから、これから頑張ってレベル上げていきたいと思いますよ。

|

« サラダオイルを貰いに | トップページ | 物が2重に見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/46435370

この記事へのトラックバック一覧です: 台風と僕:

« サラダオイルを貰いに | トップページ | 物が2重に見える »