« 眠り過ぎ | トップページ | ダメでした »

2009年10月12日 (月)

Wii Fit Plus

川崎のヨドバシで Wii Fit Plus を買ってきました。

久しぶりに Wii Fit を立ち上げると、「395 日ぶりですね」と元気にあいさつされちゃいました。確かに使ってなかった(Wii 自体久しぶり)けど、まさかそこまでとは。

新しいゲームは一通りやってみました。
その中ではリズムカンフーと足踏みパレードが楽しいです。

逆に辛いのはパタパタ飛行。これは腕を鳥のようにパタパタと動かしながら空を飛ぶゲームなのですが、肩が痛くなるんですよ。無理にでも続けた方がいいんですかね?

トレーニングもいろいろあるから、Wii Fit Plus で体幹トレーニングしようかと思いますよ。

さて、今日は朝っぱらから走ってきました。
5km のペース走をやるつもりが、太ももの前面が痛くなってあっさり撃沈。

こんなんで大丈夫か?

------------------------------------
今日 : 4.9km
今月 : 66.1km

|

« 眠り過ぎ | トップページ | ダメでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/46470501

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit Plus:

« 眠り過ぎ | トップページ | ダメでした »