« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

暮れの元気なごあいさつ

今年1年間、たいへんお世話になった大切な人に会いに、久しぶりに自転車でお出かけしてきました。

20091230_tamagawa

玉川兄弟(笑)

元気そうで何よりです。

帰りは右ひざの外側が痛くなり、ペダルを漕ぐのも一苦労。

自宅に戻るまでえらい時間がかかっちゃいましたよ。

しかも、疲れて熱が出る始末……。

ちょっと運動すると熱が出るこの身体を何とかしたいdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

大鷹に出会う

冬休み初日。お昼から軽く走ってきました。

途中で鷹を連れている鷹匠と遭遇!

20091229_taka2

20091229_taka

軽くお話と、写真を撮らせて頂いちゃいました。
デジカメ持っていて良かったなー(笑)

人に慣らす訓練中らしいですよ。

間近で見る大鷹からは、王者の風格が漂っていました。
月並みな言葉だけど、すごくかっこよかったです。

年末に良い事あった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

青梅マラソン試走会

青梅マラソンの試走会に行ってきました。

往路はまあまあ走れたものの、復路はお腹が空いて買い食いする事2回。さらに右のふくらはぎが攣ったため、ごまかしごまかし走るなど、さんざんな結果でした。

距離を走る場合の栄養補給はもちろん、走り込みも足りないみたいです。

1月のハーフマラソンは勢いでこなせたとしても、青梅マラソン本番と、荒川のフルマラソンはかなり不安になってきましたよ。

とりあえず、仕事で遅くなった日も、少しだけでも走りま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

スカイツリー観光

ジョギング部のイベントで、建設中のスカイツリーを観に行ってきました。

もちろん走ります(笑)

20091213_skytree

これで 231m らしいですよ。案外細いですよね。

20091213_skytree2

踏切で待たされた時に撮影。

走り終わった後は、浅草でどじょうを食べてきました。

20091213_dojyou

骨ありと骨抜き。こちらは骨を抜いたほう。
おいしかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

シューズ買い換えました

2007年の10月に買ったアディゼロ・テンポも、すっかりソールが削れ、つるつるになってしまったので本日買い換えてきました。

20091212_shose

アディゼロ・ボストンです♪

お店で3足試し履きをして、一番フィットしていたこれに決めました。

いつものようにカスタムメイドのインソールも作り、履き心地は抜群です♪

さっそく明日から使いま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »