« ゴールデンタイム | トップページ | ゲームの日 »

2010年1月10日 (日)

ゆるゆるラン

今日は東京側を大師橋まで走り、帰りは川崎側を走ってくるという大師橋1周コースに行ってきました。

距離にして 15km

本当はハーフぐらいは走りたかったけど、ゆっくり走り過ぎて時間が足りませんでした(笑)

途中、河川敷の火事に遭遇。

20100110_fire1

消防車もやってきました。

20100110_shoubou

消化に使う水はサイクリングロードを挟んだ住宅側から引いてくるのですが、サイクリングロードにホースを普通に置いたのでは、ちょっと危ないですよね。

ではどうやって通すかというと、

20100110_fire2

こんな道具を使って、ホースが踏まれないようにしてました。

心配だったので鎮火するまで見ちゃいましたよ。
で、再びラン。大師橋から川崎側に渡り、上流へ向かいます。

途中、味の素の工場の横にある水門にて写真をパチリ。

20100110_suimon

水がきらきら輝いていて、とてもきれいでした。

よくみると……ゴミが浮いていてがっかりしましたけどね(汗

この後もゆっくりと自宅まで走りました。

やっぱりゆるゆるランはいいな。

|

« ゴールデンタイム | トップページ | ゲームの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/47255707

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆるラン:

« ゴールデンタイム | トップページ | ゲームの日 »