« 洗足池へ | トップページ | ゆるゆるラン »

2010年1月 9日 (土)

ゴールデンタイム

昨日はジョギング部の横浜ランでした。

僕にはちょい速めのペースでしたが、人と一緒に走ると頑張れるからいいですね♪

その後のカラオケも楽しかったです[m:27]

ただ、ちょっと頑張って走り過ぎたのか、夜中に右足がつりました(笑)

翌日、つまり今日は神保町までハイドレーションパックを買いに行ったついでに、梅の湯発で皇居を2周。

1周目はゆっくりと32分1秒。
2周目はちょっと頑張って29分43秒。

終わりの 3km はキロ5分45秒ぐらいで走れたから、昨日の疲れが残ってた割には頑張ったと思います。

特に最後のきよまろ像から竹橋の坂の手前まではいっぱいいっぱいで、「今が僕のゴールデンタイム」って思いながら走ってましたrun

ゆっくりペースのお散歩ランの方が好きだし、その方が僕には合ってると思いますが、今年はゴールデンタイムをたくさん作ろうと思います。

余裕持って走れるようになりたいですしねー。

|

« 洗足池へ | トップページ | ゆるゆるラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/47248042

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンタイム:

« 洗足池へ | トップページ | ゆるゆるラン »