« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

青梅の結果

今年こそは!

と思って臨んだ青梅マラソンですが、やっぱり練習不足はいかんともしがたく、

去年と同じく

 

25km の関門に引っかかりました

 

しかも、あと 200m、1分ちょっとだけ速かったら通過できたのに。

あはは……

これじゃあ、4月末の 72km の大会なんて完走は無理です。

しかもですね、仕事が忙しくて来週から土曜日も出勤になってしまい、普通に考えると日曜日しか走る時間がありません。

平日帰ってから走れ?

朝7時半に家を出て、帰りが23時過ぎという生活じゃ無理ですよdown

いやいや、無理じゃない。

なんとかしよう。

というわけで、明日は東京マラソンに応援に行って、心の刺激入れをしてこようと思います。

仕事もランもがんばろー(鼻息

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

SHOOT AWAY II

古淵駅近くのジャスコにありました。

namco の shoot away II というクレー射撃ゲーム。

確か、高校生の頃に初めて見た記憶があります。ということは、24年物?

20100218_game

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

多摩川河口へ

来週の青梅マラソンに向けて、今日は 30km 走!

いや、疲労が溜まったら困るので3時間走!

いやいや、とりあえず適当に。

というわけで、多摩川河口まで往復してきました(汗

珍しく川崎側です。

20100214_ume

梅が咲いてました。
桜もいいけど、梅も好きです。

20100214_tamagawa

川崎側のサイクリングロードの終点から羽田空港を望む。
5倍の望遠を使うと……

20100214_haneda

飛行機もバッチリです。

さて引き返して、六郷橋をくぐったところで太鼓やトランペットの鳴り物の音がする。

見れば阪神タイガースの応援団と思われる方々が練習に励んでおりました。

20100214_tigers

そんなこんなで 19km ほど走ったわけですが、足痛い~。

青梅マラソンを完走できるか自信が無くなりました。

とりあえずストレッチや補強運動でジタバタしてみますが、どこからかしぶがき隊の歌声が聴こえてくるような?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

第32回 神奈川マラソン

今日は誕生日。

40歳最初の日は、去年に引き続き神奈川マラソンの 10km に参加してきました。

先週の月例川崎で60分を切れなかったので、今日は頑張りましたよ。

手元の時計で、

グロス : 59分28秒
ネット : 58分46秒

PB には20秒ほど足りませんが、練習不足という事を考えれば良いほうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »