« SHOOT AWAY II | トップページ | 東京マラソン 2010 »

2010年2月27日 (土)

青梅の結果

今年こそは!

と思って臨んだ青梅マラソンですが、やっぱり練習不足はいかんともしがたく、

去年と同じく

 

25km の関門に引っかかりました

 

しかも、あと 200m、1分ちょっとだけ速かったら通過できたのに。

あはは……

これじゃあ、4月末の 72km の大会なんて完走は無理です。

しかもですね、仕事が忙しくて来週から土曜日も出勤になってしまい、普通に考えると日曜日しか走る時間がありません。

平日帰ってから走れ?

朝7時半に家を出て、帰りが23時過ぎという生活じゃ無理ですよdown

いやいや、無理じゃない。

なんとかしよう。

というわけで、明日は東京マラソンに応援に行って、心の刺激入れをしてこようと思います。

仕事もランもがんばろー(鼻息

|

« SHOOT AWAY II | トップページ | 東京マラソン 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/47679048

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅の結果:

« SHOOT AWAY II | トップページ | 東京マラソン 2010 »