« 第32回 神奈川マラソン | トップページ | SHOOT AWAY II »

2010年2月14日 (日)

多摩川河口へ

来週の青梅マラソンに向けて、今日は 30km 走!

いや、疲労が溜まったら困るので3時間走!

いやいや、とりあえず適当に。

というわけで、多摩川河口まで往復してきました(汗

珍しく川崎側です。

20100214_ume

梅が咲いてました。
桜もいいけど、梅も好きです。

20100214_tamagawa

川崎側のサイクリングロードの終点から羽田空港を望む。
5倍の望遠を使うと……

20100214_haneda

飛行機もバッチリです。

さて引き返して、六郷橋をくぐったところで太鼓やトランペットの鳴り物の音がする。

見れば阪神タイガースの応援団と思われる方々が練習に励んでおりました。

20100214_tigers

そんなこんなで 19km ほど走ったわけですが、足痛い~。

青梅マラソンを完走できるか自信が無くなりました。

とりあえずストレッチや補強運動でジタバタしてみますが、どこからかしぶがき隊の歌声が聴こえてくるような?(笑)

|

« 第32回 神奈川マラソン | トップページ | SHOOT AWAY II »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/47566373

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川河口へ:

« 第32回 神奈川マラソン | トップページ | SHOOT AWAY II »