« 東京マラソン 2010 | トップページ | ゆるラン »

2010年3月21日 (日)

第13回 荒川市民マラソン

今日は荒川市民マラソンでフルを走ってくる予定でしたが、悪天候のため中止になりました。

でも、部の仲間が宴会をするというのでお出かけしてきました。

せっかくなので 10km ほどジョグ。

20100321_arakawa1

受付会場にあった、給水テント。
無残な姿が痛々しいです。

途中の仮設トイレ。
風で倒れたのか、わざと倒しておいたのかはわかりませんが、ほとんどが横になってました。

20100321_arakawa2

岩淵水門で折り返し、マラソンのスタート地点まで。
途中、1km だけ6分を切るペースに上げたら、大腿四頭筋が悲鳴を。

たったこれだけで疲れるなんて、今日は中止で良かったもとちょっとだけ思っちゃいました。

今シーズンのフルはこれが最後。

来シーズンの1回目のフルは、NAHA にしようと思ってます。

|

« 東京マラソン 2010 | トップページ | ゆるラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/47872579

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回 荒川市民マラソン:

« 東京マラソン 2010 | トップページ | ゆるラン »