« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月22日 (月)

ゆるラン

リュックを背負って丸子橋の方までゆるゆるとラン。

丸子橋を渡って下り坂を降りたところで間違い発見(間違いじゃないけど)

20100322_no1

間違いどーれだ。

(くれぐれも言っておきますが、間違いじゃないです、無いですけどね)

そのまま綱島街道を綱島方面へ進むと、新幹線が間近で見られるポイントを発見。南武線、湘南新宿ライン、新幹線がワンショットで納められます。

20100322_no2

綱島街道とお別れを告げ、向河原の踏切を過ぎ、自宅へと帰ってきました。

途中、梅が咲いてましたよ。

20100322_no3

もうすぐ話題が桜にとって代わられるんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

第13回 荒川市民マラソン

今日は荒川市民マラソンでフルを走ってくる予定でしたが、悪天候のため中止になりました。

でも、部の仲間が宴会をするというのでお出かけしてきました。

せっかくなので 10km ほどジョグ。

20100321_arakawa1

受付会場にあった、給水テント。
無残な姿が痛々しいです。

途中の仮設トイレ。
風で倒れたのか、わざと倒しておいたのかはわかりませんが、ほとんどが横になってました。

20100321_arakawa2

岩淵水門で折り返し、マラソンのスタート地点まで。
途中、1km だけ6分を切るペースに上げたら、大腿四頭筋が悲鳴を。

たったこれだけで疲れるなんて、今日は中止で良かったもとちょっとだけ思っちゃいました。

今シーズンのフルはこれが最後。

来シーズンの1回目のフルは、NAHA にしようと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

東京マラソン 2010

今年で4回目となる東京マラソン。

去年に引き続き今年も外れまして、これで2勝2敗の五分です。

来年こそ!

で、今年も応援に行ってきました。

新宿で待ち合わせ、飯田橋、御成門、茅場町、入船橋交差点と、駆けずり回ってきましたよ。どこに行っても人がいっぱいで、楽しかったな。

さて、御成門で道路の反対側に行くために歩道橋を渡ったのですが、その時に撮った写真がこれ。

20100228_tokyo0

右は品川へ向かう人達。
左は銀座へ向かう人達です。

もう圧巻でした。

うらやましいな。
来年はまた走りたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »