« 弁天橋へ | トップページ | 明日は駅伝 »

2010年5月 9日 (日)

病み上がり 4kg

今日は、午後から洗足池まで走ってきました。

日差しもあったので、今年初めて日焼け止め塗りました。さらに、首筋が焼けないように日よけの布が付いたキャップを使用。

用意は万全だったのですが、洗足池まで行ったら走る気力が無くなってしまい、そこから自宅までは歩いて帰ってきちゃいました。

ダメだなー

ではなく、この栄養不足状態でよく 7km 走ったというところを褒めてあげようと思います。

まっ、言い訳です(笑)

で、帰って来てシャワーで汗を流して体重計に乗ったら、体調崩す前と比べて体重が 4kg も減っていてビックリしました。

ろくにカロリーとって無いのに走ってますしね。

そのかわりと言っては何ですが、体脂肪率は跳ねあがってました。

筋力が落ちたんでしょうねぇ。

20100509_densen

帰り、とぼとぼと歩いている時にふと見上げると、電線が丸く巻きつけられてました。なんでしょうね、これ。

|

« 弁天橋へ | トップページ | 明日は駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/48317774

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり 4kg:

« 弁天橋へ | トップページ | 明日は駅伝 »