« 明日は駅伝 | トップページ | ハセツネにエントリーしました »

2010年5月23日 (日)

第6回 谷川真理駅伝

今日は谷川真理駅伝に行ってきました。

1チーム4名。各自が 5km ずつ走ります。僕は2走。
あっ、知らない人に説明すると、2走ってのは2番目に走る人の事です。

場所取りをしたいので朝5時過ぎに起床し、6時過ぎに出発。その頃はまだ雨は降ってませんでしたが、会場最寄り駅の都営三田線の西台駅に着いた時はしっかり降ってました。

会場に着いてブルーシートを敷いて、場所取り OK 。
みんなも集まり受付も終わり、後は走るだけ。

マラソンは自分だけの問題だからいいんだけど、駅伝は緊張します。速く走らなくちゃというプレッシャーがあるし、かといって速く走り過ぎると失速という危険もあるし。

今回は1走からのタスキの受け取りに失敗しちゃったけど、5km を28分台で走れたので良かったな。

もっとも、チームの中では一番遅いんですけどねsweat01

|

« 明日は駅伝 | トップページ | ハセツネにエントリーしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/48441893

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 谷川真理駅伝:

« 明日は駅伝 | トップページ | ハセツネにエントリーしました »