« 最後の練習 | トップページ | 弁天橋へ »

2010年5月 6日 (木)

ちっともゴールデンじゃない

久しぶりに更新します。

富士五湖のお話は mixi の方に書きましたが、こちらにもアップする予定です。しばらくお待ちください。

ゴールデンウイーク初日、お昼にラーメンを食べたら腸閉塞に近い症状が出てしまい、ゴールデンウイークは外出せず。かろうじて最終日に30分ほどランニングに出かけたぐらいでした。

久しぶりに夜間外来&点滴のお世話になりましたよhospital

先月もラーメンで同じような症状出たし、もうラーメンは食べないようにしたいと思います。これから僕は

 

うどん

 

に生きようと思います(笑)

で、ゴールデンウイークも明けまして、世の中は平日モードに入ったのですが、主治医に呼び出されて病院に行ってきました。

採血と腹部のレントゲン。

結果は良好でした。

良かった。

で、病院から実家まで走って帰る。

クスリを貰った上に、ウインドブレイカー上下をリュックに詰めたら重い、重い……。

距離にして 4km ほどを、ひーひー言いながら帰ってきました。

途中、道を逸れて久しぶりに旧道を走ってみました。

20100506_old_trail

昔は病院に行くのにこの道を通ったんですよ~。

木が日陰をたくさん作ってくれて、吹き抜ける風も心地よく、ここだけ別世界のようでした。

そんな世界に誘われてか、サボリーマン達がいっぱいでした(笑)

|

« 最後の練習 | トップページ | 弁天橋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/48287048

この記事へのトラックバック一覧です: ちっともゴールデンじゃない:

« 最後の練習 | トップページ | 弁天橋へ »