« ハセツネにエントリーしました | トップページ | 御嶽〜武蔵五日市 »

2010年6月 3日 (木)

エントリーから数日経って

火曜日にハセツネのエントリーをしてから数日が経ち、その間にさまざまなブログを読み漁ったり、数年前に買ったトレイルランナーなどの雑誌を何回も読みなおしたりしてみました。

 

なんだか怖くなってきました(笑)

 

そりゃそうです。だって何にも知らなかったんですから。

これはとんでもない事をしてしまったのではないか?

と、不安になってきましたが、経験が不安を解消してくれるでしょう。

もしくは、経験が増えるにつれて自分の実力の無さを思い知らされ、「意気消沈」、ですかね。

とにかく今は少しでもトレイルの経験を上げる事を優先したいと思います。

さっそくだけど、週末は山に行って来ようかな~。

|

« ハセツネにエントリーしました | トップページ | 御嶽〜武蔵五日市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/48536767

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーから数日経って:

« ハセツネにエントリーしました | トップページ | 御嶽〜武蔵五日市 »