« 第6回 谷川真理駅伝 | トップページ | エントリーから数日経って »

2010年6月 2日 (水)

ハセツネにエントリーしました

午前半休を取り、朝からパソコンの前でスタンバイ。

何をしてたかというと、ハセツネという大会のエントリー開始が10時からなので、その開始を待ってたんですよ。

10時を回り、数回のエラー画面を見ることになりましたが無事にエントリーできました。

ちなみにハセツネってのは……

説明がめんどくさいので、サイトをみてください(笑)

 

ハセツネ公式サイト(http://www.hasetsune.com/)

 

昔からハセツネには興味があったんですが、自分にはとても無理だと思ってました。

無謀もいいところなのに、なんでエントリーしたんでしょうね?

自分でもビックリです。

でもまあ、エントリーしたからには制限時間内にゴールできるように頑張って練習しますよpunch

お楽しみに。

-----------
絶対に出たいと思っている大会は、ハセツネ以外に

・サロマ
・萩往還

なんてのもあったりします。遠い道のりですが、数年のうちに必ず……。

|

« 第6回 谷川真理駅伝 | トップページ | エントリーから数日経って »

コメント

こんにちは。ハセツネエントリーされてたんですね。
私もこの間のクリック戦争を勝ち抜いてエントリーしました。
長丁場ですから、のんびりがんばりましょう!
試走は重要ですよ~♪
何回にもわけて、何度でもやればやる程本番での糧になると思います。

投稿: boohama | 2010年6月 8日 (火) 00時12分

> boohama さん

エントリーしちゃいました。
身の程知らずにもいいところです。

細かく分けて試走をしようと思ってます。どこかですれ違うかもしれませんね!

機会があれば一緒に試走しましょう。

投稿: たくり~ | 2010年6月 8日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/48519399

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネにエントリーしました:

« 第6回 谷川真理駅伝 | トップページ | エントリーから数日経って »