« 武蔵五日市~陣馬高原下 | トップページ | 10月頃は »

2010年6月13日 (日)

ガス橋マラソン

別に大会に出たって話じゃないです。

いつものように多摩川に出てみたら、ゼッケンを付けたたくさんの人達が走っていてビックリ。

河口まで走るつもりだったけど、面白そうなので大会コースと思われる上流方面へ方向転換。

何の大会だ?

と思ってランナーのゼッケンを見てみると、ガス橋なんたらという文字が見えました。

そーか、今日はガス橋マラソンの日だったのね。

大会に出ようかなと思ったけど、いつも走ってるコースをわざわざお金払って走るのもどうかと思うので出場取りやめた大会でしたsweat01

それに、申し込んでたら昨日ハセツネコースを走ってくるなんて事をしてなかったと思うので、やめておいて正解だったかな。

20100613_gasubashi

面白そうと書いたけど特段面白い事も無く、7km ほどゆっくり走って帰宅。

帰宅してポストをのぞいてみたら、ハセツネの公認マップが届いてました。

コースタイム、起伏、水場、バス停など、いろいろ情報が載ってるのはいいね。

でも、細かい登山道については 25000 分の 1 の地図の方がいいなと思った。地図も読みやすいしね。

なので、これからも走る時は 25000 分の 1 の地図をメインにして、公認マップは補助的に使いたいと思います。

|

« 武蔵五日市~陣馬高原下 | トップページ | 10月頃は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/48616853

この記事へのトラックバック一覧です: ガス橋マラソン:

« 武蔵五日市~陣馬高原下 | トップページ | 10月頃は »