« 西原峠~三頭山~鞘口峠 | トップページ | 第15回 人間塩出し昆布マラソン »

2010年7月25日 (日)

週末の過ごし方

土曜日は月1の定例会で青梅に行ってきました。
暑かったので、当初の目的通りに御嶽駅で終了。駅前でおばちゃんが売っているキュウリがおいしかったです。

20100724_mitake

御嶽駅でずいぶんと待たされました。やっと来た電車に乗ると、冷房がガンガンかかっており、汗が冷やされて「さーむーいー」

河辺駅で電車を降りると、今度はむわーっとした熱気が襲ってきて「あーつーいー」

この暑さの中では走るの無理! と、本気で思いましたよ。

で、明けて日曜日はこれまた定例会で高尾~陣馬まで走ってきました。

みんながね。

僕は、ちょっとなめすぎていて景信山で失速し、そこからお帰りモードになりました。陣馬まで行って、そこから下山してバスで帰ってもいいかなと思ったのですが、それじゃあかき氷食べられないじゃん! てなわけで、城山に立ち寄ってかき氷を食べる。

20100725_kakigouri

1号路を下る途中のケーブルカー駅前にあるお店で「天狗焼」を食す。

20100725_tenguyaki

この天狗焼、中身は黒豆なのですが、疲れた身体に染み渡る甘さ。みんなも一度は食べてみた方がいいっすよ。1個120円なり。

その後は再び1号路を自重に任せて高速ダウンヒル。
足の回転が追いつかないのでときどきブレーキをかけながら下りてきました。

そして帰宅。

たいして距離は走って無いけど、充実した週末を過ごせました。
良かった良かった。

|

« 西原峠~三頭山~鞘口峠 | トップページ | 第15回 人間塩出し昆布マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/48976508

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方:

« 西原峠~三頭山~鞘口峠 | トップページ | 第15回 人間塩出し昆布マラソン »