« 奥多摩~大岳山~御嶽~つるつる温泉 | トップページ | 大阪旅行記 »

2010年8月30日 (月)

19時間19分

ハセツネコースを試走し終わったので、コース上にいた時間がどのくらいかを計算してみました。

御嶽 ~ 五日市 10:30 ~ 12:49 2時間19分
五日市 ~ 醍醐丸 8:03 ~ 12:30 4時間27分
醍醐丸 ~ 浅間峠 12:03 ~ 14:05 2時間2分
浅間峠 ~ 西原峠 8:54 ~ 11:30 2時間36分
西原峠 ~ 鞘口峠 9:22 ~ 11:13 1時間51分
鞘口峠 ~ 大ダワ 9:50 ~ 13:34 3時間44分
大ダワ ~ 御嶽 10:27 ~ 12:47 2時間20分

計 19時間19分

写真を撮るために立ち止まった時間や、ご飯を食べる時間、それから道に迷った時間なども含まれてます。

19時間か~。

本番はこの距離を通しで進まなくちゃいけないわけで、分割しまくったのに19時間もかかってるってどうなんでしょうね。

試走を終わってつくづく思うのは、今年はハセツネコースを1周してみるというのを目標にして、実際に大会に出るのは来年が良かったんじゃないかってこと。

もっとも、来年にしたからって真面目に練習するとは思えないですけど。僕の性格からして。

あと1ヶ月ちょっと。

まだ夜間の練習もしてないし、やることたくさんあるなぁ。

頑張ろう。うん。

|

« 奥多摩~大岳山~御嶽~つるつる温泉 | トップページ | 大阪旅行記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/49300215

この記事へのトラックバック一覧です: 19時間19分:

« 奥多摩~大岳山~御嶽~つるつる温泉 | トップページ | 大阪旅行記 »