« 鞘口峠~大ダワ | トップページ | 夏休みの思い出 1日目 »

2010年8月15日 (日)

たまリバー

土曜日はジョギング部のイベントで、たまリバーを走ってきました。

最初から参加する予定だったけど、金曜日の残業で疲れがたまっていたのか起きられず、12時に自宅を出る。

コースを逆走して上流に向かい、何とか二子玉で合流。

向かっている最中、あまりにやる気の無さに帰ろうかと思ったり思わなかったりsweat01

合流してからは一転、今度は下流を目指します。

たまリバーは何度も走ってるし、ましてや自宅近くなのでコースに目新しいところは無いのですが、みんなと走ると楽しいですねぇ。

しかし、走力の差は埋めがたく、徐々に遅れていく僕……down

しかも途中で足つっちゃって歩くのがやっとという状態まで。自販機でジュースを飲んで、軽くストレッチしたら奇跡的に復活。何とかゴールまで行けました。

みんな 53km 走ってきてるのに、僕は 29km がいっぱいいっぱい。もっと距離走れるようにならないと、長時間動き続けられるようにならないとハセツネ厳しいなぁ。

泣きごと言っても変わらないので、頑張るしか無いね。

|

« 鞘口峠~大ダワ | トップページ | 夏休みの思い出 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/49148019

この記事へのトラックバック一覧です: たまリバー:

« 鞘口峠~大ダワ | トップページ | 夏休みの思い出 1日目 »