« 100名城スタンプ帳 | トップページ | ぐるぐる »

2010年9月26日 (日)

国勢調査

「3時も回ったし、そろそろ走って来ようかな~」

ということで着替えを済ませ、建物の脇で準備運動していたところ、おばちゃんに声をかけられました。

なんだろーと思ったら、国勢調査の調査票を配っている人でした。

「あー、ご苦労さまです。」

みたいな軽い会話をしてたらおばちゃんから一言。

「ここに長い事住んでません? 前回の配布の時に見覚えがあるわ。」

「そうですか? 確かに6年以上住んでますから」

って、5年前に1回しか会った事無いのに、よく覚えてたなー。

そんなに特徴あるのか、この顔?

悪い事はできないね。(しないけど)

 

ランの方は大師橋まで往復。

帰ってきたら足がだるかったです。こんなんで、ハセツネに耐えられるんでしょうか。うーん。

|

« 100名城スタンプ帳 | トップページ | ぐるぐる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/49562488

この記事へのトラックバック一覧です: 国勢調査:

« 100名城スタンプ帳 | トップページ | ぐるぐる »